ご依頼・ご予約・サービスの流れ

ご依頼・ご予約・サービスの流れ

ご依頼・ご予約・お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

ご依頼・ご予約・お問合せ

まずはお会いしましょう。

まずは話してみないと、何も分からないかと存じます。

面談等の希望日と依頼・相談内容を簡単にお知らせください。

お電話でのご依頼・ご予約・お問合せはこちら

03-3770-4051

受付時間:8:00~18:00(定休日:土日祝)

無料面談

お客様の話をよく聞くことが一番重要だと考えております。

お客さまとの対話を重視しております。

お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、どんなことを希望しているのか、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当事務所は渋谷駅から数分という便利な立地にございます。お気軽にお越しください。

なお、当事務所が入居しているビルはエレベーターはございますが、3段程度の段がございます。段の昇り降りが厳しい等ございましたら、お打合せの場所を変更などを検討いたしますので、その旨ご連絡ください。

※面談することなく、電話やメール等のやり取りで契約ということもあります。地元に頼める税理士がいない、見つからないといった方もお気軽に当税理士事務所へお声がけください。

※LineやZoom、Teams、Google Meetなどを使った面談・打合せなどにも柔軟に対応しております。

ご契約

当税理士事務所はフォロー体制も充実しております。

当税理士事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことはございません。

一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

当税理士事務所へのご依頼はこちらからどうぞ

お気軽にご依頼ください。

当税理士へのお電話でのご依頼はこちら

03-3770-4051

受付時間:9:30〜17:00

休業日:土曜・日曜・祝日

なお、早朝や夜間、週末などは電話に出ることはできません。恐れ入りますが、メールや問い合わせフォームからご連絡ください。

※営業電話はお断り。業務を妨害されて大変迷惑しております。迷惑行為をやめてください。