料金のご案内

相続税申告のご依頼や税理士変更を承っておりますので、お気軽にお声がけください。

令和元年分(2019年分)の確定申告のご依頼もまだまだ受付しております。(令和2年分(2020年)の確定申告のご依頼も承っております。)

なお、コロナウイルス感染症の影響で現在も確定申告書などの提出と納税の期限が延長されおります。弊事務所では確定申告などの各資料はメール郵送等でお送りいただくことも可能です。税理士事務所は電子申告・e-Taxに対応しております。

こちらでは当税理士事務所「創栄共同事務所」の料金についてご案内しております。

会社の顧問料・申告料の料金表

会社の顧問税理士および申告代行の料金は、業種、年間売上高、従業員数などをベースに、決定しております。

具体的な料金にについては、面談時などにお伝えしております。お気軽にお問合せください。

予算が限られているお客様については、内容を分担・限定することで、対応できる場合もございますので、まずはご相談ください。会社の規模や経理処理の状況によっては、月次顧問料5,500円(税込)~で対応できる場合もございます。

なお、月次顧問料の他に、決算料を頂戴いたします。

確定申告の料金表

いわゆる「確定申告」の料金は、年間売上高や年間収入などをベースに、申告書類作成の手間などを勘案して決定しております。

具体的な料金については、お気軽に電話や「お問い合わせフォーム」などからお問合せください。

予算が限られているお客様についても、お客様と弊事務所で作業を分担したり、限定することで、対応できる場合もございますので、まずはご相談ください。

確定申告の代行の他に、月額料金を頂き、随時ご相談に頂ける「月次顧問」契約コースもございます。

売上が伸びている方や売上の規模がある方、結婚等で家族構成が変化する方などは、月次顧問契約を選択される方もいらっしゃいます。(月額5,500円(税込)~)

※全国のお客様からのご依頼を承っております。

相続税の料金

相続税の料金につきましては、財産の評価額をベースとして、申告書作成の手間などを勘案して決定しております。

具体的な料金の目安については、面談の際にお伝えしております。初回の面談は無料ですので、お気軽にお声がけください。

※営業電話はお断り。迷惑行為をやめてください。