料金のご案内

こちらでは当税理士事務所「創栄共同事務所」の料金についてご案内しております。

会社の顧問料・申告料の料金表

会社の顧問税理士および申告代行の料金は、業種、年間売上高、従業員数などをベースに、決定しております。

具体的な料金にについては、面談時などにお伝えしております。お気軽にお声がけください。

予算が限られているお客様については、内容を分担・限定することで、対応できる場合もございますので、まずはご相談ください。会社の規模や経理処理の状況によっては、月次顧問料5,500円(税込)~で対応できる場合もございます。

なお、月次顧問料の他に、決算料を頂戴いたします。

確定申告の料金表

いわゆる「確定申告」の料金は、年間売上高や年間収入などをベースに、申告書類作成の手間などを勘案して決定しております。

具体的な料金については、お気軽に電話や「お問い合わせフォーム」などからお問合せください。

予算が限られているお客様についても、お客様と弊事務所で作業を分担したり、限定することで、対応できる場合もございますので、まずはご相談ください。

確定申告の代行の他に、月額料金を頂き、随時ご相談に頂ける「月次顧問」契約コースもございます。

売上が伸びている方や売上の規模がある方、結婚等で家族構成が変化する方などは、月次顧問契約を選択される方もいらっしゃいます。(月額5,500円(税込)~)

※全国のお客様からのご依頼を承っております。

相続税の料金

相続税の料金につきましては、財産の評価額をベースとして、申告書作成の手間などを勘案して決定しております。

具体的な料金の目安については、面談の際にお伝えしております。初回の面談は無料ですので、お気軽にお声がけください。